« 尊敬してます。 | トップページ | 本場月島もんじゃ♪ »

笑い泣きした日

今日は 昨年に引き続き

新木場ファーストリング。

 

 Kannnazuki_0_2

神奈月単独ライブ2007 vol.3

 

Birthday Live 

 

懐かしいネタに 大喜び ♪

 

思わぬネタに 笑い泣き 。

 

ある意味中毒です。

 

 

友人が購入&プレゼントしてくれました。

 Kannazuki_01_2

 

 

 

 

 Kannazuki_02_2

Tシャツ型のカレンダー

 

 

 

 

ハンガー付き。

 

 

ありがとぉ~♪

 

 

笑い泣きした日

|

« 尊敬してます。 | トップページ | 本場月島もんじゃ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16966402

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い泣きした日:

« 尊敬してます。 | トップページ | 本場月島もんじゃ♪ »