« らーめん | トップページ | 今日はここっ!!! »

ハプニングと葛藤

先週、17日の土曜日 1泊の小旅行をしてた。

とあるイベントのプライベート旅行。

 

誘った ○りん、風邪でダウン...。

 “ マジですかぁぁぁ~!?!? ”

前日にハプニング発生です...。

 

「じゃぁ あたしも行かないっ!」って思ったけど...

 

スパ大好きっ♪温泉大好きっ♪露天風呂大好きっ♪

 

ってんで 予定通り参加 ♪

 

保険としては...顔見知りがいるって安心。

 

 P

まずは ここ。

 

ジンギスカンの昼食の後、迷路に向かったけど...

 

入場料 400円を目にした途端 速攻却下!

 

ブルーベリーソフトクリームを食べた。

 

迷路にお金は払わないけど、

ソフトクリームには払います(笑)

知人のY子さんに、ごちそうになりました。

この後 “牛乳まんじゅう”もごちになりました。

   ありがとうございます♪

 

 

ぷらぷらと 移動がてら散歩。

   マザー牧場

 Photo

すごっ!サルビアの赤ジュータン!

横浜にいたとき、庭の一角に咲いてた。

集まるとこんなにすごいんだっ!!って感動♪

 

 S

羊がいっぱいいた ドームに IN。

 

 

 S1

羊の毛刈りのショー?をやってました。

 

 

バンジージャンプ、木更津キャッツアイ縁の地を巡り

 

 Photo_3

宿泊ホテルに到着~~~♪

 

龍宮城ホテル 三日月

 

夜は 大宴会で大騒ぎ ♪

 Room

爆睡した ベット。

 

 

 Photo_4

楽しい旅行のツアー名。

 

わかる人には わかります (笑)

 

|

« らーめん | トップページ | 今日はここっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/17167535

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニングと葛藤:

« らーめん | トップページ | 今日はここっ!!! »