« ど貧血 | トップページ | きのこと、こきのこと。 »

なぜか、かば

先週の11月8日は立冬。

立冬から、立春まで 暦上の冬、肌寒い日が続いてます。

 

先週の月曜は会社を休み、地元横浜に帰ってました。

 

はまっている ららぽーと横浜に行き、

みっちり6時間堪能してきました。

 

前回、調子にのって大量にショッピングをしてしまったので、

今回はウィンドゥショッピングと、自分に言い聞かせ...。

 

出足は好調、小さなガラス細工のトナカイ&サプリメント。

 

前回、はまってしまった “青子”への入店を避け、

大好きな雑貨店をぷらぷらと見て歩いた。

 

右手には必ず何かを握ってるあたし...。

購入するか、自分なりに考えながらぷらぷら...。

 

木彫りのかばを飼って(買って)しまいました。

  Hipopo_2

なんだかとっても かばに惹かれたあたし。

軽くて、手触りがよく、癒されてます。

 

 

他にも もこもこの羊とかあったのに...

1個しかないからって 大事に握ってぷらぷら...

 

なんで、かば だったんだろぉ~?(笑)

|

« ど貧血 | トップページ | きのこと、こきのこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回も堪能したした(o^∇^o)ノ

なぜか、なぜか、かば買っちゃってたね
なんだか”あじのある”かばだったよぉ~♪

投稿: 葉っぱ | 2007/11/11 15:15

葉っぱさん

このかば、最近ずぅぅぅ~っと
カバンの中に居る...。

会社ではデスク上で
あたしが切れないように
見張っててくれてます ♪

結構 効果あるよっ!
2度 こらえたもん(失笑)

投稿: Takao | 2007/11/11 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/17040853

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか、かば:

« ど貧血 | トップページ | きのこと、こきのこと。 »