« 笑い泣きした日 | トップページ | 昨日のランチ »

本場月島もんじゃ♪

新木場でのLIVE 終了後、

月島にもんじゃを食べに行きました。

 

 00

うめぇぇぇぇぇぇ~!!!!!

 

 

 01

鉄板メニューの もやしバター&アスパラベーコン 。

 

 

 Photo

やむなく帰った友人への添付画像 →

 

 

もんじゃメニューばっか 5品。

 

 

お好み、焼きそば 一切食べずに延々...。

 

 

また 行こうぜぇぇぇ~~~♪

 

 

久々の 本場、月島もんじゃ ♪

|

« 笑い泣きした日 | トップページ | 昨日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もんじゃ、食べた~い!
主人があまり好きではないようで、家で作ることはまずないです。おいしいのに~。ホワイトソースのようにドロッとしたものが基本的に苦手のようですね。反対に私はそういったものが好きよん♪ 
フライパンとかではできないのかな?一人自宅もんじゃ。

投稿: ぴろろ | 2007/11/08 00:45

ぴろろ さん♪

この日 せっせと作ってくれた
坂○憲二似の男子。

どろっとしたのは平気なんだけど、
“よく焼き”がダメなんだって。

フライパンでもできなくはない?

でも、一人もんじゃするぐらいなら、
お好み焼き屋で チビもんじゃ。

いかがでしょうか???

投稿: Takao | 2007/11/08 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16966668

この記事へのトラックバック一覧です: 本場月島もんじゃ♪:

« 笑い泣きした日 | トップページ | 昨日のランチ »