« なんなんでしょうか...2 | トップページ | 磨くもんだなぁ~ »

打ち勝ってみせるっ!

台風接近中な中

 

午前中から出かけてました。

まだまだ、雨は普通降り

 

まずは表参道の HAIR SALON へ。

  

おもいっきってショートにしようかと思いましたが...

 

担当   「別にいいけど、来月また来る?」

 

......ムリ......速攻却下です (笑)

 

いろいろ話し合った結果、

 

担当   「わかったっ!まかせてっ!!」

あたし  「よっしゃぁ~!まかせたっ!!!」

 

信頼してるから、任せられるって感じです。

 

 Hair_salon

来月、恵比寿に2号店OPENです。

 

よろしかったら、行ってみて下さい。

 

終了後...次の目的地に向かうあたしに...

 

 

担当   「じゃぁ~頑張ってねぇぇぇっ!」

あたし  「はぁぁぁ~いっ♪」

担当   「なに頑張るんだっけ???」

あたし  「台風に打ち勝つっ!!!」

         爆笑

 

 

このときは、まだ打ち勝ってみせるつもりでいました...。

|

« なんなんでしょうか...2 | トップページ | 磨くもんだなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16898016

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち勝ってみせるっ!:

« なんなんでしょうか...2 | トップページ | 磨くもんだなぁ~ »