« インド・ネパール料理 2 | トップページ | 十三夜 »

ゆぱ ♪

わたくしごと、友人ごと?になりますが...。

 

10月23日の今日は ゆぱ 1歳のBirthday です♪

 

 

 

小学校から ずぅぅぅ~っと友人の子供、 ゆぱ 。 

 

 

 

さんざん 笑って、泣いて、バカして、けんかして...。

 

 

「えっ?どこ行くって??」って 

突然 思いつきでの 海外旅行を実行して、

 

 

「あんたたち また一緒なの?」って

呆れられるほど 行動を共にした...。

 

 

そんな 友人の子供 ゆぱ の1歳のBirthday ♪

 

 

いまのところ...とっても いい子です(笑)。

 

 

 

 

 Yupa

これは 少し前の  ゆぱ。  (後ろ姿?)

 

 

パインちゃんみたいで可愛い子です ♪

 

 Pinechan

(画像は ドールで購入した パイナップルのぬいぐるみ)

 

 

 

 

 

来月 また会いに行くつもりです ♪

 

きっと 可愛い笑顔を振りまいてくれると思います。 

 

 

おめでとぉぉぉ~ ♪  ゆぱ ♪

|

« インド・ネパール料理 2 | トップページ | 十三夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あったかい誕生日メッセージ♪♪♪
ありがとぉぉぉ~ (T▽T)

1歳の誕生日、ららぽーと内あちこちで撮影しまくって来ました (*^m^*)

来月会いに来てね
楽しみに待ってまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~

投稿: 葉っぱ | 2007/10/24 00:38

葉っぱ さん

だって ゆぱ とは、パインちゃん
お揃いだし (笑)

ららぽーと行ったぁ~~~!!
ずるぅぅぅ~いっ!!! 

来月ね♪ 頑張って休むぞっ!!
またメールするね♪

投稿: Takao | 2007/10/24 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16852683

この記事へのトラックバック一覧です: ゆぱ ♪:

« インド・ネパール料理 2 | トップページ | 十三夜 »