« いやぁぁぁ~!楽しかった♪ | トップページ | お弁当作り。 »

ちょろQ

集めてるっ♪って感じじゃないけど、

ちょろQ好きです。

 

最近 4種類増えた。

 

がちゃがちゃで GETした タクシーと

WONDA のおまけ 3種。

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

お友達の子供にあげて下さいってもらった。

 

   あげませんっ!!!

 

あたし 好きですから ちょろQ♪

 

 Q_1

それが これ → → →

 

 

WONDA のおまけは台付きなので、

がちゃがちゃGETのタクシー、inカプセル 。

 

 

...しゃがみこんで、こそこそと がちゃがちゃ。

  

  「なにやってんの ι」

 

......ばれちゃいました ι

 

パトカー or 救急車狙いでした...。

 Q_2

 

まっ! いっかっ!!!

|

« いやぁぁぁ~!楽しかった♪ | トップページ | お弁当作り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16701797

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろQ:

« いやぁぁぁ~!楽しかった♪ | トップページ | お弁当作り。 »