« 6周年記念 | トップページ | やっつけ仕事? »

お礼状と...♪

先日、写真立てを送った 友人ママから

お礼状が届きました。

 

 

素敵な造形物とともに ♪

 

  Zori_0

 布ぞうり ♪

 

 

 うわっ!!でかっ!!!

 

   って 思う???

  Zori

 

 あたしには ぴったり♪でした。

 

 

 

失敗して 作り直していたと...。

  

 

   足でかくて ごめんなさい ι

 

 

 

また、ひまが出来たら遊びに来て♪

 

 

いつでも ひまは つくりますっ!!

 

 

いい大人になった 今でも、

 

「あんたたち!何やってんのぉぉぉ~っ!!」

 

って いぃぃぃ~っつも 言われてる。

 

  

でも、いやじゃぁ~ありませんっ(笑)

 

これからも よろしくお願いします ♪

 

 

そして、不思議なおまけ...。

 Hushiginaomake

  → → → 

 

なんだよ 四天王って。

対象年齢 12歳以上って...(笑)

 

 

犯人は... 友人でした (笑)

 

|

« 6周年記念 | トップページ | やっつけ仕事? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

布ぞうり ぴったりで良かった☆

四天王・・・よく分かんないのが出ちゃった!
しかも2回続けて ( ̄▽ ̄;)!!
で、1チョ送って見ました (^▽^;)

投稿: 葉っぱ | 2007/10/07 23:45

葉っぱ さん。

2回続けて?
1個“あいつ”にやれよっ!って感じ?(笑)

こないだ 久々やったら
欲しくないのが出た。
もぉ~ 1回って思ったけど...
危険なかんじがしたから...やめた(笑ι)

また こんどっ ♪

投稿: Takao | 2007/10/08 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16662700

この記事へのトラックバック一覧です: お礼状と...♪:

« 6周年記念 | トップページ | やっつけ仕事? »