« 打ち勝ってみせるっ! | トップページ | 打ち勝てませんでした... »

磨くもんだなぁ~

昨日 先週ドタキャンをした歯医者にも行きました。

 

どきどきしながらの診察。

途中 ちょっと席を立った歯科衛生士。

 

また院長登場か????? (怖)

 

 

特に問題はなく、キレイに修正治療してもらいました。

 Ha

次はやっと、定期健診です。

 

 

精算前に 院長登場~! ( ドキドキ...)

 

 

院長  「問題ないってことで、良かった。

        しかし...磨くもんだなぁぁぁ~(失笑)」

 

|

« 打ち勝ってみせるっ! | トップページ | 打ち勝てませんでした... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16898064

この記事へのトラックバック一覧です: 磨くもんだなぁ~:

« 打ち勝ってみせるっ! | トップページ | 打ち勝てませんでした... »