« やっつけ仕事? | トップページ | ちょろQ »

いやぁぁぁ~!楽しかった♪

金曜 六本木へ遊びに行きました。

 

 

フィリピン料理のお店 KAINAN

今年 10/1にめでたく♪ 6周年を迎えました。

 ...おめでとぉぉぉ~ !!!...

 

 

さてさて...、

六本木の改札で待つあたしに

「何番出口に出ればいい?」コール。

 

......何番出口? 知らないからっι

「進行方向 一番前の階段上がった改札に来いっ!!」

 

無事 友達2人と合流して 飲み会開始♪

 

「普段 食べれない料理が食べたいっ!!」って。

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この ひと言で あたしもお初料理ばっかでした。

 

 

生うたも楽しめる このお店。

うたが始まって しばらくすると、耳打ち質問されました。

 

はにー。   「これって フィリピン語のうた?」

 

あたし&友    ... ι ... ι ... ι

 

なんの 歌か忘れたけど、おもいっきり 英語で歌ってました。

 

 

まぁ~ いろいろ あったけど...おもしろかった ♪

 

 

サプライズとして、HAPPY BIRTHDAY して

こないだ 時期はずれで完成させた ひまわりをプレゼント。

 

なんだか 放心状態で喜んでもらいました。

 

来夏 ペーパークイリング講習をっ!!!

 

 

考えとくねっ ♪ 

 

  

とぉ~っても 楽しかった ♪

 

 

|

« やっつけ仕事? | トップページ | ちょろQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16692502

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁぁぁ~!楽しかった♪:

« やっつけ仕事? | トップページ | ちょろQ »