« Happy Happy Birthday To Haruichi | トップページ | 久し振りの Funky会。 »

ナンがうまいっ!!

昨日はカレーを食べに行った。

 Photo

一番手前が  ほうれん草とチーズ

右中が     ひよこ豆のなんちゃら

左奥が     ほうれん草とマトン

 

正式な名前は 忘れたし、わかりません。

 

左バスケット内には ガーリックナン。

左奥のお皿に チーズナン。

 

普通のナンも頼んで 食べきれず持ち帰り。

......食べ過ぎです......。

 

 

浜松町にある マサラキッチン。

 

 

ナンがうまいっ!!!お勧めっ!!!

 

 

来月は インド・ネパール料理にGo~♪ になった。

|

« Happy Happy Birthday To Haruichi | トップページ | 久し振りの Funky会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インド人が作る(日本人でもいいかな)カレーが食べたくなりました。数十種類のスパイスが入ったカレーは大好き。
インドに行った時、あまりのおいしさにビックリし、帰宅後、日本のカレーが食べられなくなった私。家がカレーの日は、一人別メニューでした。
私のおススメのレストランは自由が丘にある『タージマハル』。店員さんはすべてインド人です。もちろん日本語が話せますので、注文には不自由しません。ランチがお得です♪カレー味のてんぷらもおいしいです。
ナン食べ放題なのは、横浜駅前ヨドバシカメラB2にある『インドカリーダイニング コバラヘッタ』。ここもナンを焼いているのはインド人と思われる人。カレーも本場に近い味で美味。ガーリックナンなど、ナンもバラエティ豊かで、食べ放題です(カレーの種類による。もしくは要追加代金)。
沼津にある『マハラージャ』も○です。ちょっと遠いかな。

投稿: ぴろろ | 2007/09/22 14:12

ぴろろさん

ここ マサラキッチンの従業員、
みんな 外国人の方。
国籍は...わかりませんが(笑)

半蔵門にある、シディークってとこの
ナンもおいしかった。

いろいろ 食べまくってますね。
 

食べ放題は 厳しいです...。

意外と 胃が小さい?
ので、適度に食すると
もぉ~ ムリっ!!って言ってますから。

沼津でカレーってとこがすごいっ!!って
思いました。

参考にしてみます。

投稿: Takao | 2007/09/24 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16524089

この記事へのトラックバック一覧です: ナンがうまいっ!!:

« Happy Happy Birthday To Haruichi | トップページ | 久し振りの Funky会。 »