« 久し振りの Funky会。 | トップページ | トークライブ 牛丼付き »

話の流れで...。

つづき です。

 

それぞれの家に帰る友人&こども。

総勢 10人でぞろぞろと駅までお見送り。

 

再び 新居に4人で戻り、友人だんなの

「じゃぁ~ 飲みなおしましょっか♪」

で 2次会開催です。

   (あたしは お泊り付き ♪)

 

12時を過ぎても ハイテンション。

ごきげんで お酒を注いでくれる 4歳児...。

楽しそうだし、どうにもならない。

そのうち、電池が切れるだろぉ~と

ほっときました (笑)

 

 

話の流れで、こんなのもらいました。Nano

 

  → → → → →

 

 

そして、話の流れで...

一緒にプールに行くことになりました。

バタフライを教えることになりました。

定期的に遊びに訪れる約束になりました。

 

 

そして、ハイテンションのこどもとは...

一緒にお風呂にはいる約束をしました (失笑)

|

« 久し振りの Funky会。 | トップページ | トークライブ 牛丼付き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16554996

この記事へのトラックバック一覧です: 話の流れで...。:

« 久し振りの Funky会。 | トップページ | トークライブ 牛丼付き »