« ちびたち。 | トップページ | Happy Happy Birthday To Haruichi »

くやしくない。

腹筋が気持ち、筋肉痛です。

 

“腕立て&腹筋、連続50回出来るかっ!!”

そんな 小さな戦いをやった結果です。

 

もともと 体育会系のあたし。

負けず嫌いも手伝って なんとなくクリア。

  

 

  腹筋は辛かった...。

 

 

 

あたし  「なんか だるぅ~」

母     「なに?なにした??」

あたし  「久々、本気で腹筋したから、筋肉痛?」

 

 

 

母は言いました。

   「だらしないわねぇ~!あたしなんて、

     毎晩 寝る前に 腹筋12回やってるわよっ!!」

 

 

    なぜ 12回?? 

 

 

...だらしなくもないし、くやしくもない。

|

« ちびたち。 | トップページ | Happy Happy Birthday To Haruichi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16460670

この記事へのトラックバック一覧です: くやしくない。:

« ちびたち。 | トップページ | Happy Happy Birthday To Haruichi »