« 狙いは 馬とサバ | トップページ | ちびたち。 »

浜なしのお礼

暑さで頭がくるくるしそうな中、

またまた、くるくるしたよぉ~!!!

 

絵てがみを送るからぁ~!!!って 豪語。

果てしなく時間がかかりそうな気がしたので...変更。

 

 

いつものごとくの ペーパークイリング。

 

四隅に 四季の花で頑張ってみた。

 

 01

春 → さくら

 

無難か???

 

 

 02

夏 → ひまわり

 

...たぶん ひまわり

 

 

 03

秋 → コスモス

 

...かなり 苦しい?

 

 

 04

冬 → ポインセチア

 

 おまけ 鈴。

 

 

 

秋の花に最後まで悩みました...。

キキョウ!!って思いましたが、

どぉ~しても うまくいかない...。

彼岸花っ!って考えもあったけど、どう作る???

フリンジでくるくるしたら、ガーベラにしか見えない...。

 

苦しい コスモスになりました。

 

 

 00

全体は こんな感じ。

 

 

またまた フォトフレーム。

 

手直しするので、受け取ってください。

 

 

遅くなりましたが、浜なしのお礼です。

 

 

|

« 狙いは 馬とサバ | トップページ | ちびたち。 »

クイリング・キャンドル・リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

すごいすごいっっ!
届きました~ ありがとう~☆

投稿: 葉っぱ | 2007/09/13 17:35

葉っぱさん。

いたのね...あなた...(笑)

使用方法を書くの忘れました ι
どぉ~ぞ 教えておいてくださいNa

投稿: Takao | 2007/09/13 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16409607

この記事へのトラックバック一覧です: 浜なしのお礼:

« 狙いは 馬とサバ | トップページ | ちびたち。 »