« 奄美のお土産♪ | トップページ | ものすごく 甘かった1日... »

考えてなかった...

孵化してから、約2週間...。

うちの ワンダーフィッシュ たち

 

 

ちぃせぇぇぇ~っ!!! から、

グレードアップして 大きくなりました。

 

 

ついでに、ペットボトルの水槽から

千円ぐらいの水槽にグレードアップしました。

 

 Wan_1

  1cmはあるのかなぁぁぁ~?

 

とりあえず、9匹確認出来てます。

 

 

相変わらず ちょこまかちょこまか 動きます。

 

 

相変わらず えさ用のエビを孵化させて与えてます。

...ってか、↑ ↑ ↑ しか 食べない...ι

 

 

朝、出勤前と、帰宅後の2回の食事タイム。

  

スポイトで数回(...面倒...)、与えてます。

スポイト入れるだけで、寄ってきます...。

 

小さいやつに 食べさせてよぉ~と

そぉ~と スポイトを入れてるのに、

でかいやつが ずぃぃぃ~と寄ってきます。

「お前は いいのぉぉぉ~!!!」っと

フェイントをかけつつ 与えるあたし...

かなり 楽しんでます...ι

 

 

腹ペコすぎ??? “魚”虐待?とか考えて、

早く帰宅できた時に 与えたら

完全無視されました...。

 

 

 

こんなこと言われました...。

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「旅行の時とか誰が世話すんの???」

 

 

...考えてなかった...。

面倒なので、母には頼めない...。

 

なにかいい方法はないのか???

 

|

« 奄美のお土産♪ | トップページ | ものすごく 甘かった1日... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16290683

この記事へのトラックバック一覧です: 考えてなかった...:

« 奄美のお土産♪ | トップページ | ものすごく 甘かった1日... »