« 観察日記??? | トップページ | あまりの暑さで...でも... »

S女史のBirthday会

暑い日が続く中、いつもの飲み会。

 

今回は どぉ~してもっ!!!って言うので

 

 Bubble_bar

  ここ Bubble Bar 

 

今回は 飲み放題のパーティーコース。

 

 

おいしいメニューを食べ、

好きなドリンクを飲み放題...。

 

またまた写真撮るの 忘れた...。

 

JOURNEY の SEPARATE WAYS 

NENA の ロックバルーンは99 

 

  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この 2曲のBGMで 大盛り上がり。

 

わけあって、学生時代 友人宅から通ってました。

その 友人のお兄さんが、大FANで

よく聴いてたのが、JOURNEY でした。 

 

 

NENA は生徒会長がらみだった気が...

 

 

最後は ケーキの登場。

  

 

お店の人にプレートの文字は?って紙を渡され、

なんとか 書けたのがここまで。

 070817_bd

     “S女史”

 

“Sの女王”って 書いてもらうつもりでした...

恥ずかしくて 断念しました...ι

 

 

いつものメンバー、いつもの飲み会。

 

さて、 今度はいつですか???

 

 

 

次回は 軽井沢旅行!!!発言勃発してたけど

あたしは 幹事じゃないからねぇぇぇ~♪

 

    (って 無理じゃない?)

 

約束なので、運転はいっくらでもするけど...。

 

|

« 観察日記??? | トップページ | あまりの暑さで...でも... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

S女史・・・大ウケっす(^O^)b

次回の幹事も・・・お願いしまーす♪

投稿: マルエビちゃん | 2007/08/23 00:49

マルエビちゃん さん。

はじめまして♪

気に入って頂けましたか???
それはよかった♪よかった♪

次回の幹事...

イヤです。

投稿: Takao | 2007/08/23 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16166866

この記事へのトラックバック一覧です: S女史のBirthday会:

« 観察日記??? | トップページ | あまりの暑さで...でも... »