« S女史のBirthday会 | トップページ | 出口のない海 »

あまりの暑さで...でも...

昨日あたりから、少し和らいだ?暑さ。

 

記録的な気温、熱中症で倒れた方も多い

そんな 数日間でした。

 

そんな中、行った ららぽーと横浜。

 

2Fに 「ドングリガーデン」ってお店があります。

手前には 「リサとガスパールショップ」

奥には 「ムーミンオーロラカフェ」

 

リサ&ガスパールショップで、来月出産予定の従妹に

リサ の “がらがら”を購入しました。

 

そして、そのまま ドングリガーデンへ。

  

まず、目に入ったのは ワンダーフィッシュ。

どぉ~見ても、水が入った空の瓶。

出てきた店員さんを捕まえ、

 

「これ、ほんとにいますか???」

 

↑ から  ピクシーシュリンプに釘付けになり

両方ともお買い上げ。

 

 

ワンダーフィッシュは、11日に無事孵化。

 

 

ピクシーシュリンプ&ワンダーフィッシュのため、

小さい扇風機を購入したのに...。

 

 

先日、仕事から戻ったら ピクシーが動かなくなってました。

 

あまりの暑さで... ピクシー 全滅 (泣) 。

 

 

 

...でも、ワンダーフィッシュは 元気です。

 

 

 Frog_2

そして... ベランダ生活満喫中???

プルメリアの下に カエル。

 

 

 Uru_070819

うる も こんなに大きくなりました♪

 

|

« S女史のBirthday会 | トップページ | 出口のない海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16167279

この記事へのトラックバック一覧です: あまりの暑さで...でも...:

« S女史のBirthday会 | トップページ | 出口のない海 »