« 甘い匂い♪ | トップページ | お祭りバージョン »

遅いよっ!!!

嬉しいハガキが届きました。

 

福岡に住む、いとこからのハガキ。

 

 

“たいへん報告が遅くなって申し訳ありません。”

そんな 言葉から始まってました。

 

 

“約6年の交際を経て、昨年12月に入籍をし

      来月9月に出産予定です。”

 

写真付きの かわいいハガキ。

 

大きいおなかをして、“上を見る”いとこ、

その横には 犬を抱き、“正面を向き”笑顔の彼。

 

母の、弟(叔父)の3人兄妹の下の娘。

一番 年が離れてる 従妹。

 

最後に会ったのは 10年前かな?

頑張ってるって 聞いてた、

彼と一緒に お店やってるって。

 

生まれたら、遊びに行こうかなぁぁぁ~。

 

ってか... ほんと 遅いよっ!!

|

« 甘い匂い♪ | トップページ | お祭りバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15987372

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いよっ!!!:

« 甘い匂い♪ | トップページ | お祭りバージョン »