« 夏休み直前の有休 パート2 | トップページ | 暑すぎるからねっ!!! »

パイナップルづくし

暑すぎないでしょうか???ってな

猛暑日になった 夏休み初日の今日。

外出する予定もなければ、気力もないってんで...

先日 お土産に♪と、もらった 画像UPします。

 

昔から パイナップルの小物が好きなあたし。

最近 拍車がかかったように 小物が増えてます。

 

それも これも R子さんの“腕”(笑)

 

今回も、たくさんのグッズを持っての帰国です。

 Pine_070806_0

 右からパイナップル形のミトン。

 鍋敷きにもなりそうです。

 

 壁掛け、洗濯バサミ、ルームライト、袋、ラベル。

 

  Pine_070806_3_2

洗濯バサミ... なぜか 2本しかありません...。

 

 それも...

 Pine_070806_4

 1個は 両面、1個は 片面...?

 

 

「世界に2個しかない 洗濯バサミなんだよっ!」 とR子さん。

よっぽど貴重な洗濯バサミ?

 

でも なぜ1個、片面? ...  !!!

 

 

途中で描くのがめんどくさくなったみたいです。

R子画伯の作品でした ♪

 

「濡れたら 消えちゃうからねっ!」 R子画伯

 

  もしもし???

 

 

 

壁掛けは 手作りもの。

 ガレージセールで発見したそうです。

 Pine_070806_1

 とても良く出来てます。

 

 R子さん 「新居のドアに♪と思って」

 

  もしもし?引越し、しませんけど?

 

 

 

そして... これまた HIT です♪

 Pine_070806_2

 パイナップルのルームライト

 

 

バカな 大人5人は 部屋を真っ暗にして

ぷち撮影会を始めました。

 携帯の待ちうけ画面に使用中♪

 

 

 

 

パイナップルづくしの 素敵なお土産♪

 

笑いの耐えない 1日でした。

 

|

« 夏休み直前の有休 パート2 | トップページ | 暑すぎるからねっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16078295

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルづくし:

« 夏休み直前の有休 パート2 | トップページ | 暑すぎるからねっ!!! »