« パイナップルづくし | トップページ | ペルセウス座流星群 ‘07 »

暑すぎるからねっ!!!

平日 日中は仕事、帰宅時間も遅いので冷房いらず。

暑くても 喉が弱いので、クーラーは天敵。

 

夜は 網戸に、オープン“ドア”に、扇風機で乗り切ります。

(たまに ドアを“はは”に閉められ、本気でけんかします)

  

 

最近は プラス 首元ひんやりベルト使用でしのんでました...。

 

 

     今朝は とっても暑かった...。

 

 

 

とっても ごっきげん♪で、飲んでました。

 

 

とっても ごっきげん♪で、おやすみなさいをしました。

 

 Horohoro_01

 こいつらに   → → → → → 

 

 

 

ピクシーシュリンプって書いてありました。

正式名称は スカーレットシュリンプ。

   ハワイでは ホロホロ ?

 

 

 

展示してあった店頭の案内には...

“もし、死んでしまっても まりもは生きてますので

    あきらめずに  まりもを育ててください”

 

    どこまで ポジティブ?????

 

ちょこと ↑ ↑ ↑ の案内も気に入り、

3匹入ってる(一番多かった)のを手にレジへ向かうあたし。

 

 

     「頑張って育ててくださいね!!!」

 

って 店員さんに励ましの声をもらったのに...。

 

      1匹 動かなくなってました...。

 

 

        湯だったのか???

 

 

   哀しいので、クーラー入れました。

 

 

|

« パイナップルづくし | トップページ | ペルセウス座流星群 ‘07 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

首もとひんやりベルトあたしも買いました☆
只今、冷凍中!!

ピクシーシュリンプに癒されて~(*゚▽゚)ノ
ちっちゃいちっちゃーい水族館みたい♪

投稿: 葉っぱ | 2007/08/15 14:15

葉っぱさん

首元~はお勧めです♪

しっかし、暑いぃぃぃ。

うちのミニ水族館の
ミニたち...大丈夫か?(汗)

投稿: Takao | 2007/08/16 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16082166

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎるからねっ!!!:

« パイナップルづくし | トップページ | ペルセウス座流星群 ‘07 »