« 夏休み直前の有休 パート1 | トップページ | パイナップルづくし »

夏休み直前の有休 パート2

勝手知ったる 友人宅。

リビングに行くと、友人パパが迎えてくれました。

 

数ヶ月振りの再会のご挨拶をして夕飯。

 

焼酎の水割りを作ろうとしていたとき...

 

「Takaoに飲ませてやろうと思ってたんだ」

 

と 友人パパが 富士山のバナジウムミネラルの

ペットボトルを持ってきてくれました。

 

そんな嬉しい心遣いもプラスされ、

おいしいお酒と料理、会話を堪能。

 

 

 

そして...深夜 遅く、今回のメインのご帰還。

 

カネオヘから一時帰国中の R子さん。

 

 

「お帰りなさいぃぃぃ~♪おっそいよぉ~!!」

 

 

またまた、短いながらも 楽しい会話を楽しんだ。

かわいいお土産をたくさんもらいました♪

(後日 UP します♪)

 

  

R子さんと一緒の部屋で寝るあたし、30分程のピロトーク。

 

 

「そろそろ、Takaoのめでたいお話しも聞きたいわよ」

 

 

......... 頑張ります ι

|

« 夏休み直前の有休 パート1 | トップページ | パイナップルづくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/16053109

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み直前の有休 パート2:

« 夏休み直前の有休 パート1 | トップページ | パイナップルづくし »