« 大変お世話になりました...。 | トップページ | こんなの作りました »

黙々と...

台風4号直撃のおかげで、1日 

ぼぉ~っと 楽しく過ごしてました。

 

朝はいつも通り、朝食の支度。

キャベツを黙々と刻む刻む...。

 

さぁ~てっ!と ベランダに出しっ放しだった

鉢植えを 黙々と室内に運び込み、

強風でしなった枝に 添え木。

 

読み返そうと積んであった本を黙々と読み。

 

お楽しみBOXⅡ&Ⅲを広げて また黙々...。

 

キャンドル&リボンレイ作りにはまってました。 

 

今日は 黙々DAY~♪

 

画像のUPは また後ほど...。

|

« 大変お世話になりました...。 | トップページ | こんなの作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15771087

この記事へのトラックバック一覧です: 黙々と...:

« 大変お世話になりました...。 | トップページ | こんなの作りました »