« こんなの作りました | トップページ | 今宵も楽しく♪ »

また ひとつ...。

帰宅すると荷物が届いてました。

 

友達からの素敵な贈りもの。

 

大好きな ウル柄のバッグ。

 Photo_80

はまって 育ててる うるの木...。

ベランダですくすく育ってます ♪

 

いつか 実がなるのかなぁぁぁ~???

 

  

 

そして、アステカ時代からインディオに伝わる

幸運を呼ぶ サンダル  と書いてある。

 

 Photo_81

ハッピー・ワラッチ って。

  

願い事をとなえて 常に身につける。

サンダルのヒモが切れ、取れたとき

もう片方のサンダルが幸運を乗せて歩いてくる...と。

 

なんの 願い事となえよぉぉぉ~!!

 

酔ってないときに となえよぉ~(笑)

 

  

 

そして キーホルダー?と思ったら、

 Photo_82

ふたを開けると 時計 ♪

 

友達と色違いでお揃だって。

 

 

ほんとぉ~に ありがとぉ~♪

 

 

 

 

明日 あたしは またひとつ 歳を重ねます。

 

振り返って、よい 1年だったかは微妙です。

 

ただ、 明日からまた1年、少しでもよい歳を重ねられるよう、

自分のペースで 少しづつ 前に、上に、ハッピーに

過ごしていけたらと 思います。

 

 

明日も 飲むぞぉぉぉ~ ♪♪♪

 

|

« こんなの作りました | トップページ | 今宵も楽しく♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15818450

この記事へのトラックバック一覧です: また ひとつ...。:

« こんなの作りました | トップページ | 今宵も楽しく♪ »