« 美白なんて...。 | トップページ | ひかり »

姉弟の会話

「弟と仲良いよね」と、人からよく言われます。

 

仲が良いって言うか...、

さすがに ケンカする年でもないだろぉ?って。

そぉ~思うのは あたしだけでしょうか???

 

まぁ~ 昔を振り返っても、どぉ~ 思い出しても

ケンカってしてない...けど。

 

 

そんな 弟との最近の会話と言えば...。

 

  体の鍛え方 (笑)

 

 

鍼灸接骨院を開業した 弟。

足がずれたっ! 肉離れか? なんとなく...と

気が向いたとき、仕事帰りに“院”に行き、ちゃっかり治療。

最近は めんどぉ~で...(笑)

 

 

最近は 自宅でレクチャーを受けます。

 

 

  体の鍛え方...筋肉の鍛え方(笑)

 

 

 

筋肉痛になった箇所を どうやって鍛えるか...

 

あたし  「ねぇねぇ、ここっ!どう 鍛えんの?」

 

おとうと  「。。。(筋肉の動きを確認)... こう」

 

         おぉ~ なるほど!!!

 

あたし   「おっ! ここはっ???」

おとうと  「。。。(筋肉の動きを確認)... こうか?」

 

       痛いっ!!効きそうっ!!!

 

こんな会話してる姉弟って うちだけか???

|

« 美白なんて...。 | トップページ | ひかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15864491

この記事へのトラックバック一覧です: 姉弟の会話:

« 美白なんて...。 | トップページ | ひかり »