« また ひとつ...。 | トップページ | 王様なBirthday ♪ »

今宵も楽しく♪

本日 14:30を過ぎまして、めでたく?

3★回目の Birthday を迎えました。

 

 

ここ数年振りかえってみて...、

 

可もなく、不可もなく...。

 

大喜びすることもあれば、打ちひしがれることもあり...。

 

元気はつらつ絶好調~♪なときもあれば、

    体調崩し、最悪なことを考えたり...。

 

呆れるほど有頂天に飛び回ってたときもあれば、

    ただひたすら部屋に引き篭もったり...。

 

 

     いろいろありますが .....。

 

 

これからも、楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

いろいろ、暖かいおめでとぉ~♪メール、

余計なお世話じゃぃっ!!メールを受け

改めて、自分をとりまく家族、素敵な仲間に感謝 ♪

 

 

今宵も 楽しく飲みましょう ♪

|

« また ひとつ...。 | トップページ | 王様なBirthday ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15822970

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵も楽しく♪:

« また ひとつ...。 | トップページ | 王様なBirthday ♪ »