« 最高な処方箋 ♪ | トップページ | 誰が呼んだのか... »

2007年7月7日

今日は 2007年7月7日 スリーセブンの七夕。

天気は曇り、天の川は拝めそうもない。

 

 

 

先日 後輩から 神の目 ってものをもらいました。

下記の文章とともに ↓ ↓ ↓

 

 

「7つの願いをこめて」

この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、

3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には

多くの奇跡が訪れるといわれており、

見るものがこれを信じる信じないは関係なく、

7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、

たくさんの方にシェアして下さい☆

自分だけで独り占めはしないこと。

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

 

  ってな 感じの。

 

 

チェ~ンメ~ル???って 思ったけど、

チェ~ンメ~ルでも キレイだからいいやっ!!!って

NASA って書いてないとこが...微妙...。

 

とりあえず、

独り占めをせずに 友達にシェアしました。

 

 

願い事 7つ しっかりしました♪

 

神秘的な 神の目。

 Godeye

 

 写真 →

 

 

 

最後に “目”つながりで...

 

ここ数日、右目が 部分的に充血しています。

粘着性のある分泌液が出てるし...

少し 違和感がある...週明け 眼科だな...ι

  

 

そして 今日 映画 シックスセンスが放映されます。

これは、死者が見える目を持つ少年の話...。

 

この映画には 怖い思い出があります。

 

 

とあるお家で DVDでの鑑賞をしていたとき、

カーテン越しの窓に雷かぁ?って思ったフラッシュ現象、

クローゼット前での バチッバチッ!!ってラップ音で

本気で震え上がりました...。

 

あれは なんだったんだろうぉぉぉ...。

 

さてさて、2007年7月7日を過ごしますか???

 

 

|

« 最高な処方箋 ♪ | トップページ | 誰が呼んだのか... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

宇宙の不思議な世界ですね!
本当に「目」に見えるのがすごいです。
 他に面白い星雲で「バラ星雲」「馬頭星雲」「カニ星雲」なんてのもありましたね。

 七夕にいいものを拝見致しました。
あいにくの雨で会いたい人にも会えない・・・
早く梅雨が明けるといいですね!
ありがとうございました。

投稿: kinoko | 2007/07/07 23:17

kinoko さん。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

まぶたがあるようにも見えたりして...。
ほんとうに 神秘的な画ですよね。

変なお願いをしてはいけないと思い
考えに考えて 7つ 願いました。

宙の神秘、まだまだ 奥深い。


ほんと 早く梅雨明けろっ!!です。
...水不足 解消してからが◎です。

投稿: Takao | 2007/07/08 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15680544

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年7月7日:

« 最高な処方箋 ♪ | トップページ | 誰が呼んだのか... »