« 王様なBirthday ♪ | トップページ | 姉弟の会話 »

美白なんて...。

日曜日、九十九里へ波乗りに♪

水曜の夜、急に誘われた 波乗り企画。

 Sea_070722_1

...やっぱり 雨でした。

 

水曜日の朝までは 曇りの予報だったのに...。

 

 

雨でも楽しめますけどねっ!

どうせ 濡れるんですからねっ!

 

 

  

助手席のむこうに 小さな落し物。

   

  Mini_070722_1

 

揃えてみた...小さなサンダル。

 

 

 

天気はよくなかったものの、

普通に楽しめた 1日でした。

 

 

そして...雨でも紫外線はある!

 

 

 

雨だから 大丈夫!って、思っちゃった...。

塗りなおし?楽しいからもう少し♪...。

 

前回 真っ赤になって、後悔&反省したはずなのに...。

 

紫外線対策を怠ったあたし...。

また 焼けてしまった...。

 

 

雨でも 日焼け止め

塗りなおしはしましょう~!!

 

 

美白なんてっ!美白なんてっ!!!

 

|

« 王様なBirthday ♪ | トップページ | 姉弟の会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15854557

この記事へのトラックバック一覧です: 美白なんて...。:

» 基礎化粧品の美白化粧 [基礎化粧品は通販もあり、山田養蜂場などランキングや口コミで基礎化粧品の無料サンプルも参考にビューティーヘルスケア!]
ホワイトングの主な成分は、メラニン生成抑制作用を持った成分、情報伝達物質に信号を... [続きを読む]

受信: 2007/07/29 22:51

« 王様なBirthday ♪ | トップページ | 姉弟の会話 »