« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

甘い匂い♪

今日で 7月も最後です。

 

出社したら こんなものがありました。

 Krispy_kreme_0

うひゃっ♪ このデザインはぁぁぁ~!!!

 

  

 

クリスピークリームドーナッツ ♪

 

 

会社の子が買ってきてくれました。

まさか 会社で食べることになるなんて...

もちろん 支払いは 社長~♪

 

 

 Krispy_kreme_1 まず 1箱目 じゃぁぁぁ~ん ♪

 

 オリジナル・グレーズド  12個 

 

 

そして...全種類 の 2箱。

 Krispy_kreme_2_2

  

 

あたしは チョコレートグレーズドクルーラー

 Krispy_kreme_3

 

おいしいんだけど...。

 

甘すぎるんだよねぇぇぇ......。

 

 

また 買ってきてくれるみたいだけど、

1ヶ月に 1回でお願い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひかり

ADSLから、やっと ひかり にしました。

  Sumida_1

 

CD-ROMで 簡単設定♪ってとこで

    つまづきました...。

  

 

IDとパスワードの入力でエラーを出しまくり、

プロバイダーのお客様サービスセンターに 電話したくても

番号がわからなくて出来ず...。

 

やっと なにもかもがすっきりに...なったはず。

 Sumida_2

 

でもさぁ~ プロバイダーへの連絡は不要ですっ!って

      言ってたんだよねぇぇぇ~。

ADSLのモデム どうすんだよっ!!!って

      思ってんだよねぇぇぇ~。

 

開通できなかったら 文句言ってやろぉ~!!!

 

 Sumida_3

 

パソコン使えないのって...不便だわ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉弟の会話

「弟と仲良いよね」と、人からよく言われます。

 

仲が良いって言うか...、

さすがに ケンカする年でもないだろぉ?って。

そぉ~思うのは あたしだけでしょうか???

 

まぁ~ 昔を振り返っても、どぉ~ 思い出しても

ケンカってしてない...けど。

 

 

そんな 弟との最近の会話と言えば...。

 

  体の鍛え方 (笑)

 

 

鍼灸接骨院を開業した 弟。

足がずれたっ! 肉離れか? なんとなく...と

気が向いたとき、仕事帰りに“院”に行き、ちゃっかり治療。

最近は めんどぉ~で...(笑)

 

 

最近は 自宅でレクチャーを受けます。

 

 

  体の鍛え方...筋肉の鍛え方(笑)

 

 

 

筋肉痛になった箇所を どうやって鍛えるか...

 

あたし  「ねぇねぇ、ここっ!どう 鍛えんの?」

 

おとうと  「。。。(筋肉の動きを確認)... こう」

 

         おぉ~ なるほど!!!

 

あたし   「おっ! ここはっ???」

おとうと  「。。。(筋肉の動きを確認)... こうか?」

 

       痛いっ!!効きそうっ!!!

 

こんな会話してる姉弟って うちだけか???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美白なんて...。

日曜日、九十九里へ波乗りに♪

水曜の夜、急に誘われた 波乗り企画。

 Sea_070722_1

...やっぱり 雨でした。

 

水曜日の朝までは 曇りの予報だったのに...。

 

 

雨でも楽しめますけどねっ!

どうせ 濡れるんですからねっ!

 

 

  

助手席のむこうに 小さな落し物。

   

  Mini_070722_1

 

揃えてみた...小さなサンダル。

 

 

 

天気はよくなかったものの、

普通に楽しめた 1日でした。

 

 

そして...雨でも紫外線はある!

 

 

 

雨だから 大丈夫!って、思っちゃった...。

塗りなおし?楽しいからもう少し♪...。

 

前回 真っ赤になって、後悔&反省したはずなのに...。

 

紫外線対策を怠ったあたし...。

また 焼けてしまった...。

 

 

雨でも 日焼け止め

塗りなおしはしましょう~!!

 

 

美白なんてっ!美白なんてっ!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

王様なBirthday ♪

昨日は 誕生日会をかねての飲み会。

 

いつもの遅刻くんの 取り皿。

クラッカー、レーズンバター、フリッター etc 

皿の上に 落書き。

 Birthday_3

 右横は 生ハムサラダの残り

 

 

鶏のぴり辛トマトソースに

ハバネロ入りの タバスコを2滴。

 

40分遅刻の バツゲームのはずが...。

辛くないと言われ、がっくし......。

 

なんだかんだと飲み進め、食べ進め...。

ケーキが 出てきました。

 Birthday_cake_1

 なんだよ...

“○○ 今日だけ 女王様”ってのは!!!

 

 

それも 女王様 が でかい...。

 

 

 そして 切り分けてもらって、

 デザートのいちごのシャーベットをのせて...

 Birthday_cake_2

  でかっ!いちごシャーベット...。

 

そして ものすごく冷たくて みんな無言に...。

 

 楽しい時間を ありがとぉ~♪

 

来月は あたしにまかせとけっ!!!

 

 

 

かわいい ケーキをありがとぉ~♪

 

ろうそくは 大 2本、 小 7本で 27。Birthday_01_1

若いねっ ♪ あたしってば (笑)

 

女王様ってのは ちょっと合わない...。

 

こうしたら... 王様 ♪だよ。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵も楽しく♪

本日 14:30を過ぎまして、めでたく?

3★回目の Birthday を迎えました。

 

 

ここ数年振りかえってみて...、

 

可もなく、不可もなく...。

 

大喜びすることもあれば、打ちひしがれることもあり...。

 

元気はつらつ絶好調~♪なときもあれば、

    体調崩し、最悪なことを考えたり...。

 

呆れるほど有頂天に飛び回ってたときもあれば、

    ただひたすら部屋に引き篭もったり...。

 

 

     いろいろありますが .....。

 

 

これからも、楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

いろいろ、暖かいおめでとぉ~♪メール、

余計なお世話じゃぃっ!!メールを受け

改めて、自分をとりまく家族、素敵な仲間に感謝 ♪

 

 

今宵も 楽しく飲みましょう ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また ひとつ...。

帰宅すると荷物が届いてました。

 

友達からの素敵な贈りもの。

 

大好きな ウル柄のバッグ。

 Photo_80

はまって 育ててる うるの木...。

ベランダですくすく育ってます ♪

 

いつか 実がなるのかなぁぁぁ~???

 

  

 

そして、アステカ時代からインディオに伝わる

幸運を呼ぶ サンダル  と書いてある。

 

 Photo_81

ハッピー・ワラッチ って。

  

願い事をとなえて 常に身につける。

サンダルのヒモが切れ、取れたとき

もう片方のサンダルが幸運を乗せて歩いてくる...と。

 

なんの 願い事となえよぉぉぉ~!!

 

酔ってないときに となえよぉ~(笑)

 

  

 

そして キーホルダー?と思ったら、

 Photo_82

ふたを開けると 時計 ♪

 

友達と色違いでお揃だって。

 

 

ほんとぉ~に ありがとぉ~♪

 

 

 

 

明日 あたしは またひとつ 歳を重ねます。

 

振り返って、よい 1年だったかは微妙です。

 

ただ、 明日からまた1年、少しでもよい歳を重ねられるよう、

自分のペースで 少しづつ 前に、上に、ハッピーに

過ごしていけたらと 思います。

 

 

明日も 飲むぞぉぉぉ~ ♪♪♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなの作りました

昨日 久々に いろいろ 作りました。

 

まずは リボンレイ。

少し前に 友達から作成用にセットでもらってました。

 

ひたすら波縫いをするのと ちょいと違います。

 

今回は... ピカケ って言うみたい。

 

大好きな パイナップルのレイ。

 Pine_lei

 

本当はもっと大きくなる予定でしたが、

途中で 糸が切れてしまい、7つがやっとでした。

 

 

そして 手作りキャンドルを 2種類。

 

ゼリーの空き容器使用。

 Candle_1

 

せっせ...せっせ...。

 Candle_2

 

同じものを複数作成しました。

 

 Candle_3

けっこぉ~ ふわふわで 満足な出来 ♪

 

 

そして もう 1つ。

 

 

調子に乗って 少し大きめ...

 

 Candle_01

 

キャンドル作りの本 買いに行こうっ!!!

 

本気で そう思いました。

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

黙々と...

台風4号直撃のおかげで、1日 

ぼぉ~っと 楽しく過ごしてました。

 

朝はいつも通り、朝食の支度。

キャベツを黙々と刻む刻む...。

 

さぁ~てっ!と ベランダに出しっ放しだった

鉢植えを 黙々と室内に運び込み、

強風でしなった枝に 添え木。

 

読み返そうと積んであった本を黙々と読み。

 

お楽しみBOXⅡ&Ⅲを広げて また黙々...。

 

キャンドル&リボンレイ作りにはまってました。 

 

今日は 黙々DAY~♪

 

画像のUPは また後ほど...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変お世話になりました...。

7月に入って 2週間。

ずぅぅぅぅぅ~っと 咳で眠れませんでした。 

 

不安定な天候と必要以上の冷房環境に

体温調節がついていけず 喉を腫らしました...。

 

喉熱ってのは とってもやっかいで、辛いんです。

 

今回 活躍したのは...

 

首元ひんやりベルト

 

身体とつながってる 首の中...。

喉が、扁桃腺が...熱を発し、腫れてぱんぱん...。

 

ある医師に言われたことを思い出して...。

 

おでこに熱さまシート貼り、診察してもらったとき。

 

「あなたの熱は喉からきてるから、

    おでこに そんなの貼ってもムダだよっ」 って。

 

「血液が熱を伝導してるから、熱を持ってる元を冷やさないと。」

      そんな言葉を思い出して...。

 

 

寝ながらの咳の毎日。

うとうとすると 咳が発生 。

咳き込みすぎで 筋肉がよじれ?つったり...

眠れない日々が続いてました。

 

 

冷却ベルトと、抗生物質&漢方薬と ...。

 

 

おかげで やっと 咳がおさまりました。

 

今夜はゆっくり眠れそうです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰が呼んだのか...

週末の3連休に合わせるかのように

台風が確実に接近してきています...。

 

おかげで 楽しみにしていた波乗りも延期です。

  

 

嫌な予感はしていたんですけどね...。

楽しみにしまくってたから...。

 

 

まっ いいんですけどねっ...。

咳が止まらないから...。

 

 

誰が呼んだのか???

 

やっぱ あたしなのかねぇぇぇ~???

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月7日

今日は 2007年7月7日 スリーセブンの七夕。

天気は曇り、天の川は拝めそうもない。

 

 

 

先日 後輩から 神の目 ってものをもらいました。

下記の文章とともに ↓ ↓ ↓

 

 

「7つの願いをこめて」

この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、

3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には

多くの奇跡が訪れるといわれており、

見るものがこれを信じる信じないは関係なく、

7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、

たくさんの方にシェアして下さい☆

自分だけで独り占めはしないこと。

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

 

  ってな 感じの。

 

 

チェ~ンメ~ル???って 思ったけど、

チェ~ンメ~ルでも キレイだからいいやっ!!!って

NASA って書いてないとこが...微妙...。

 

とりあえず、

独り占めをせずに 友達にシェアしました。

 

 

願い事 7つ しっかりしました♪

 

神秘的な 神の目。

 Godeye

 

 写真 →

 

 

 

最後に “目”つながりで...

 

ここ数日、右目が 部分的に充血しています。

粘着性のある分泌液が出てるし...

少し 違和感がある...週明け 眼科だな...ι

  

 

そして 今日 映画 シックスセンスが放映されます。

これは、死者が見える目を持つ少年の話...。

 

この映画には 怖い思い出があります。

 

 

とあるお家で DVDでの鑑賞をしていたとき、

カーテン越しの窓に雷かぁ?って思ったフラッシュ現象、

クローゼット前での バチッバチッ!!ってラップ音で

本気で震え上がりました...。

 

あれは なんだったんだろうぉぉぉ...。

 

さてさて、2007年7月7日を過ごしますか???

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最高な処方箋 ♪

ここ数日...喉の発熱に支配されてます。

 

正確には 先月から引きづっていた不発弾が

とぉ~とぉ~ 大爆発したっ!!!ってとこ。

 

そんな中 ハワイ、カネオヘから 嬉しいメール♪

 

懐かしい面々、景色に 癒されます。

 Waimea_vally_0082

 

 ごろごろしたぁぁぁ~いっ!!!

 

 

 2_22

 アップルバナナ。

 

鶏に食べられてしまったとか...。

 

 

まだまだ、完治しない 喉ですが...。

 

最高な 処方箋 もらいました ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »