« 今宵も楽しく♪ | トップページ | 美白なんて...。 »

王様なBirthday ♪

昨日は 誕生日会をかねての飲み会。

 

いつもの遅刻くんの 取り皿。

クラッカー、レーズンバター、フリッター etc 

皿の上に 落書き。

 Birthday_3

 右横は 生ハムサラダの残り

 

 

鶏のぴり辛トマトソースに

ハバネロ入りの タバスコを2滴。

 

40分遅刻の バツゲームのはずが...。

辛くないと言われ、がっくし......。

 

なんだかんだと飲み進め、食べ進め...。

ケーキが 出てきました。

 Birthday_cake_1

 なんだよ...

“○○ 今日だけ 女王様”ってのは!!!

 

 

それも 女王様 が でかい...。

 

 

 そして 切り分けてもらって、

 デザートのいちごのシャーベットをのせて...

 Birthday_cake_2

  でかっ!いちごシャーベット...。

 

そして ものすごく冷たくて みんな無言に...。

 

 楽しい時間を ありがとぉ~♪

 

来月は あたしにまかせとけっ!!!

 

 

 

かわいい ケーキをありがとぉ~♪

 

ろうそくは 大 2本、 小 7本で 27。Birthday_01_1

若いねっ ♪ あたしってば (笑)

 

女王様ってのは ちょっと合わない...。

 

こうしたら... 王様 ♪だよ。

 

 

|

« 今宵も楽しく♪ | トップページ | 美白なんて...。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15836819

この記事へのトラックバック一覧です: 王様なBirthday ♪:

« 今宵も楽しく♪ | トップページ | 美白なんて...。 »