« 夏至とキャンドルと... | トップページ | 明日から、7月。 »

ウル & プル

3月の ハワイ、カネオヘ滞在で、

 

ハワイ語で “ウル” 

本名? ブレッドフルーツツリー (パンノキ) と

 

プル → プルメリアのとりこになっています。

 

 

むかぁ~し ハイビスカスは育ててました。

つぼみになってたのは気が付いたけど、

いつまで経っても 咲かないから、このまま咲かない?

って 思ってたら、見事に咲いてました。

 

咲いたことに一番に気が付いたのが

     自分じゃなかったことが 悔しかった。

 

 

そんな悔しいことを踏まえて...、

今は 毎日?...気が付いた時(笑)

成長を 確認しています。

 

 

順調に育ってます。

 Uru_01

ウル ♪

 

葉っぱも 大人の葉っぱになった?

 

 Uru_0

新しい葉も また出てきてます。

 

 

そして... プル♪

 Puru_0

 

来た当初より、葉が増えまくり。

 

 

こっちも 新しい葉が まだまだ出てる。

 

 Puru_01

 

いつ 花が咲くのかなぁ~♪

 

 

 

 

育ててることを知ってる友人...。

 

「ウルプルズ...ってウルフルズみたいで

    おかしくなっちゃうからやめてっ(笑)」

         って言われました。

 

......なんで???

 

|

« 夏至とキャンドルと... | トップページ | 明日から、7月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウル&プル 元気でなにより(゚▽゚*)
花 咲くといいね☆

投稿: 葉っぱ | 2007/06/24 23:25

葉っぱさん

ウル&プル とっても元気です。
元気すぎて、
花が咲くのか、ドキドキする。

ウル...もうちょっと幹が
太くなって欲しいとこです。

投稿: Takao | 2007/06/25 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15545010

この記事へのトラックバック一覧です: ウル & プル:

« 夏至とキャンドルと... | トップページ | 明日から、7月。 »