« 梅雨入り | トップページ | 夏至とキャンドルと... »

ナビとの戦い

日曜日、予定通り 波乗りに出かけました。

 

梅雨入りしたってのに、晴天♪ぴーかん♪

ごっきげんで起床♪ 

 

集合時間を 1時間間違えてましたが、

無事 合流出来たのも、ナビのおかげ♪

...と 言いたいとこですが...。

 

目的地の看板が出てるのに、

しきりに 違うルートを行かせようとするナビ。

 

ナビ   “次の信号 右です。”

あたし  「なんで!まっすぐってなってんじゃんっ!」

  

曲がりたくないので(笑) 無視。

 

 

目的地ゴール間近ってとこで...

 

ナビ    “次を右に大きく迂回して下さい”

あたし   「なんで 目の前ゴールじゃんっ!!」

 

もちろん 無視 & 電源切りました。

 

 

無事、合流して 3時間ほど波乗り乗り♪

 

 

帰りは ラーメン孫悟空で 食事。

 Sky

待ち時間、可愛い雲 発見。

 

 

じゃぁ~ 帰りましょぉ~ってんで、ルート入力。

 

目的地は自宅なので 楽チン♪と思ったのに。

 

 

1回 曲がるとこ間違えたら、しばらく 無反応。

 

「えぇぇぇ~! 早く教えてよぉ!!

    行きに 無視しまくったから しかえし?」

    って 本気で 怒鳴ってたら...。

 

 

ナビ   “ルートが変わりました、次の信号を...”

 

     ...遅いよ... 

  

|

« 梅雨入り | トップページ | 夏至とキャンドルと... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15492308

この記事へのトラックバック一覧です: ナビとの戦い:

« 梅雨入り | トップページ | 夏至とキャンドルと... »