« フォトプレート? | トップページ | 打ち合わせ。 »

熊出没注意!!!

熊出没注意!!!
 
 
ミルクチョコレート。
 
 
 
 
粗挽きカカオ豆入り。



この“熊出没”大歓迎っ!!!
 
ごちそうさま。



北海道…まだ一度も

足を踏み入れたことがありません。

|

« フォトプレート? | トップページ | 打ち合わせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道は珍しい食品が多いです。沖縄もそうですが、土地柄、本州では食べられていないものや採れるもの、栽培されているものなど、数知れず。グルメ抜きには北海道旅行は楽しめません。
そして「熊出没注意」のような楽しいパッケージの商品もたっくさん!私も初めて「熊出没注意」の商品(確かコーラか何かのドリンクでした)を見た時は、興奮しました。 
ギアナという名前のコーラや夕張メロンドリンク、ご当地物の各種スナック菓子。ハスカップ味のお菓子は山ほどあります。やはりパッケージは北海道ならではのデザインになっています。プチお土産に最適です。
広い北海道、名所には必ずと言っていいほどあるソフトクリーム。こちらも様々な味が取り揃えられているので、行き先々で、異なった味のソフトクリームを楽しめます。
私は2泊3日の道東の旅行で、5つのソフトクリームをたいらげました。本州ではお目にかかれないような味のオンパレードに、ついつい手が伸びてしまいました。
Takaoさんもいつの日か、訪れてみてください。

投稿: ぴろろ | 2007/06/06 13:36

ぴろろ さん
 
読み返せば、読み返すほど
よだれ...いやいや、
行ってみたくなります。
 
昔 北海道出身の友達がいて
一緒に行こうツアーみたいなの
考えたりしたんですけど...。
 
いつか いかなくちゃですねっ♪
 
その時は ここに UPですか! 


投稿: Takao | 2007/06/06 22:17

北海道に行ったら、もちろん、ご報告していただけたら嬉しいです!
私もまだまだ行っていないところが多いので、参考にさせていただきます。

今度は道南と道央へ行きたいですね。ラベンダー畑の中に佇んでみたいです。ラベンダーソフトももちろん、いただくつもりです。あれば、ですけど…。

今年2月8~11日まで北海道へ行って来たので、もしよろしければ、ブログご覧いただけたら嬉しいです。旅情を誘えるかわかりませんが…。
ジンギスカンや札幌ラーメンなど、グルメの話題も少しあります。

投稿: ぴろろ | 2007/06/07 21:07

ぴろろ さま

早速 ブログ拝見させて頂きました♪

ジンギスカンに札幌ラーメン...
本場で味わらないといけないと
思いながら、近場ですましてました。

ラベンダー畑に佇む...いいですねぇ~♪


なぁ~んでもない 草の上で
ごろごろごろごろ...
転がる&日光浴♪そんなのも ○


いつ行けるのやら...ι

またまた 拝見しにいきますねっ♪
少しでも 知識をすりこむために(笑)

投稿: Takao | 2007/06/08 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15326200

この記事へのトラックバック一覧です: 熊出没注意!!!:

« フォトプレート? | トップページ | 打ち合わせ。 »