« オレオレ詐欺 | トップページ | 焼肉 »

待ち合わせ

こないだの 土曜日。

 

西麻布交差点 Hobson’s 前 で待ち合わせた。

 

 

待ち合わせ時間 ピッタシに 携帯が鳴った。

 

 

ぱぴー    「Takao 今どこにいるんだ?」

あたし    「えっ?もうとっくに着いてるよ!

               Hobson’s の前にいるよっ」

ぱぴー    「俺も とっくに着いてるよぉぉぉ~!

               どこだぁ~???」

あたし    「どこぉぉぉ~? 交差点のとこにいる?」

ぱぴー    「いるよぉ~ “一の橋”の交差点のとこ」

あたし    「えぇ~ どこぉぉ... 

               えっ??? 今 なんて言った???」

 

ぱぴー    「だから “一の橋”の交差点

                    Hobson’s どこだ?」

 

あたし     「...そこは 麻布十番! 

                待ち合わせは 西麻布!!!」

 

ぱぴー     「 あっ......」

 

 

西麻布に Hobson’s はありませんっ!!

いつ 西麻布 → 麻布十番に誤変換されたんだ???

 

 

                           

|

« オレオレ詐欺 | トップページ | 焼肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15157544

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせ:

« オレオレ詐欺 | トップページ | 焼肉 »