« 凹むなぁぁぁ~ | トップページ | フォトプレート? »

元気です。

仕事でちょっとしたトラブルがありました。

 

検診通院後 電源を入れた携帯には

      メール&留守メッセージ。

 

携帯片手に 小走りで 会社へ。

 

 

後輩が応対中の電話を奪い取り?

詳細の説明と状況の報告の説明を聞く...。

 

  「わかりましたっ!なんとかしますっ!!」

 

 

途中で ブチ切れ、電話を切りました。

 

  

.........結果、 なんとかしました。

 

 

 

 

久々に ばたばた したなぁぁぁ~って、

 

そんなとき 1通のメールに笑みが戻ります。

 

 

久々 ハワイからの アロハメール♪

 Photo_79

  ブーゲンビリア ♪

 

 Guava__001

 

 グァバの花 & 実

 

 Guava__002

 

 

 

『懐かしいでしょ?思い出してっ♪』って...

今すぐにでも 飛んで行きたくなるんですけど...ι

 

 

さてさて お返事かえさないと...

 Guava__004

 

これは グァバじゃないよね???って。

 

 DEAR あたしは 元気ですって。

 

|

« 凹むなぁぁぁ~ | トップページ | フォトプレート? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15272221

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です。:

« 凹むなぁぁぁ~ | トップページ | フォトプレート? »