« うっしゃっしゃっしゃ | トップページ | たまらなく眠いのに…… »

ゲーム、げーむ、Game

 いちにち、出かけるもんかっ!!の日です。

 

  お昼過ぎ、 とある宅配業者が集荷に来ました。

 

 いまさらですが、凹んだサーフボードくん。

    修理の為 “九州”に旅立ちました。

  なんで 九州なんだよっ!!!ってとこですが、

       いろいろ あるんです...。

 

 

外は、清々しい天気♪ でも、出かけませんっ (笑)

 集荷に来るまでの 時間潰しに ゲーム開始。

  

 200705122023000_1

  燃えた、燃えた!巻く、巻く ♪ 書く、書く ι

 

 

 バイトもしましたっ! バイトヘルで地引網。

 200704301902000

 高額な報酬GET です。(待ち時間が長い...ι)

 

 

 

  あぁ~ おもしろかったぁぁぁ~ ♪♪♪

 

    あたしって 暗いのか???

 

|

« うっしゃっしゃっしゃ | トップページ | たまらなく眠いのに…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/15045928

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム、げーむ、Game:

« うっしゃっしゃっしゃ | トップページ | たまらなく眠いのに…… »