« ここどこ??? | トップページ | ストレス解消 »

面倒だったよりも...

到着後、桜の撮影に家の外をちょろちょろ。

 

とある 桜を 友達&パパと 観に行きました。

 5

本当に立派な 桜の木がどぉぉぉ~んとっ

 

左のお宅のテラスでは お花見のご近所さん。

 

  

   「○○ちゃんっ!なんでそこに入れてるんだぁ~??」

  

 パパ 「特別待遇で 入れるんだ!!」 (そんなこと言ってた) 

 

      普通に 正門から入ったんだよぉぉ~

 

     「○○ちゃんっ!その娘達はなんだ???」

  

 パパ  「娘!娘っ!!」 (2人とも 娘にしちゃったよ ι)

 

 

  パパ   「撮ってあげるから カメラ!カメラ!!」

 

   “ここ 押すだけ!これがズームねぇっ!!”

        って説明をして 渡したところ。

 

 

 パパ  「ズーム?必要ない。ここ 押せばいいんだよな?」

 

  

   結果、 とても とぉぉぉ~い感じの ショット ι

 

 

  “立ち位置決めて、ズーム設定して 渡そうっ!!”

 

 

    まぁまぁ ショットを撮影してもらい 退散。

 

    面倒だったよりも...見えてなかったみたい。

 

|

« ここどこ??? | トップページ | ストレス解消 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり三脚持参だねっ ( ̄▽ ̄;)V

投稿: 葉っぱ | 2007/04/08 23:06

葉っぱさん。
 
三脚忘れちゃったんだよねぇぇぇ~ ι
パパ 眼鏡かけてればねぇぇぇ~ (笑)

投稿: Takao | 2007/04/09 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14585932

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒だったよりも...:

« ここどこ??? | トップページ | ストレス解消 »