« 大変だって!!! | トップページ | やっと さいたまアリーナ »

飲むの忘れました。

   これは 納経堂

 2_15

 

この 右奥の道を登ると五大堂。

 Photo_56

 そこからの 景色

 

 

 

山門まで戻り、後輩と2人、

   右の 立石寺本坊へ。

 Photo_57

 

  羅漢像がありました。

 

 

 なんでも お釈迦様のお弟子さん

 

    十六羅漢那伽犀那尊像

 

水が 噴水のごとく ピューっと吹き出てて

  変なとこに 興味津々の あたしたち

 2_16

 

 

      しまったっ!!!

 

 

   撮るのに夢中で、飲むの忘れたっ...。

 

 

 

 その先の お堂で鳴る鐘を鳴らし 下山口へ。

 

 Photo_58

     山寺駅から...。

 

 

 

    もう1回行ってもいいかな?

  

|

« 大変だって!!! | トップページ | やっと さいたまアリーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14796992

この記事へのトラックバック一覧です: 飲むの忘れました。:

« 大変だって!!! | トップページ | やっと さいたまアリーナ »