« ペナルティーおごり | トップページ | 明日!明日!! »

模範患者

     先日 “おお”ごちそうになった

      知人?友人? エガちゃん

 

おもしろいです、笑かしてくれます、かわいいです。

 

   腰が痛い!歩くたびに電気が走る!って

     そんなことを 訴えてたので...

 

   “ごちゃごちゃ言ってないで、

           中延へ行けっ!!!”

   (中延 → 昨年開院した 弟の接骨&整骨院)

 

   っと メールを送ってから 2週間...。

 

 どうも 気に入ったようで、せっせと通っています。

 

 

   「いやぁ~ 力が強いみたいで痛いんだよね」

 

      “痛いってことは 悪いってことだよっ!”

 

 

   「保険がきくし 毎日行ってもいいよね」

   「電車で行くよか、自転車のほうが近い」

  

     “じゃぁ~ 自転車で毎日通えばぁ~??”

 

 

       「今日も 午前中行ってきた」

   

      “ えっ?...  まいどぉ~ ♪ ”

  

 

      最後には 病院側の立場にたち...。

  

  「休み時間&閉院 間近に行ったらダメだよっ!!

         かわいそうだし、迷惑だから!!」

   

           “ 受付やる???”(心の声)

  

 

 

     早速 今日、“自転車”で通院開始したようです。

             模範患者になってます(笑)    

 

|

« ペナルティーおごり | トップページ | 明日!明日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかんだ言って可愛い奴よね♪
こんどアタシが行ったら

受付に座ってたりして(笑)

それともお菓子持参で  お茶してる?

投稿: マミー | 2007/04/10 19:14

マミーさん

せっせと通ってるようです
もちろん!自転車で...(爆)
 
腰が悪いのに自転車乗れるの??(母談)
 
たしかにっ!!!

投稿: Takao | 2007/04/15 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14626456

この記事へのトラックバック一覧です: 模範患者:

« ペナルティーおごり | トップページ | 明日!明日!! »