« なんで言わないっ!! | トップページ | ひきこもりのはずが... »

さいあく...ι

夜中 異痛で目が覚めた。

 

首のあたりが ピリピリする...。

 

     “アレルギー性湿疹出た???”

       疲れてたっぽいから あり かも...

 

     “また、朝まで我慢かぁぁぁ...ι”

      辛いけど、救急車呼ぶほどでもないし...

 

 

  っと しぶしぶ起き、痛み箇所の経過観察...

 

右ひざ、左親指の付け根にも 異痛&異変が...?

 

    蚊に刺されていました...ι

 200704260236000

 

 頭にきたので、携帯で撮りました。

           寝ろよ...

 

 

 首に 4箇所、刺された跡を発見。

 

 

頑張って、激写ろうとしたが、うまく撮れず...。

 

 

親指の付け根も一緒に写したかったのに、

これまた うまく撮れないので、

少し 膨れて広がった ひざ を指差してみた。

   完全に 目が覚めた 200704260241000

 

 

 犯人(蚊)は 満腹で低空飛行なのか、

 暗闇に潜んでるのか まったくわからず...。

 

 

 仕方ないので 蚊取り線香処理をして寝ました。

 

 

 翌日の今日、久々のぜんそくの定期通院。

 

 ピークフロー値はまぁまぁだったものの...

 

 聴診器での検診後...

  医師   「少し 苦しいよね???」

  

  ...胸の音が 良くなかったみたいです。

 

         さいあく...

 

|

« なんで言わないっ!! | トップページ | ひきこもりのはずが... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蚊に刺されただけで痛くなるのか?
救急車なのか?
そんなにアレルギーひどかったのか・・・
知らんかったよ!
で?具合はどうなのさ・・・
だいじょうびなのか?

投稿: マミー | 2007/04/28 21:51

マミーさん
 
大丈夫でぇぇぇ~すっ!!
 
アレルギー度は基準値を軽く
5倍超えのあたしです。
そのうち 書くかな?
喘息とアレルギーって題名で。

投稿: Takao | 2007/04/29 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14857357

この記事へのトラックバック一覧です: さいあく...ι:

« なんで言わないっ!! | トップページ | ひきこもりのはずが... »