« 二代目 坊主 | トップページ | 模範患者 »

ペナルティーおごり

二代目 坊主 での 食事会も

グレープフルーツを飲みつくしてお開き。

 

さぁぁぁ~ そろそろ帰ろうっ!!っと精算を頼み、

   伝票を受け取った “会計係”のあたし。

 

「はいっ パピー 7130円! 残りは エガちゃんっ!」

 

  

 

エガちゃん 「 いくら???」

あたし    「 ん???  2万円 ♪」

 

 

    「えぇぇぇぇぇ~!!!」

   エガちゃん & パピー の驚きの ハモリ 。

 

 

メールの返答なし。電話に出ない&かけてこない。

 待ち合わせ場所で 待つこと 30分。

 

  「早く来い!自力で店に来い!!」と

   店の場所を教え 待つこと 1時間。

 

  「両替中だから、もうすぐ向かう」って

   大嘘をつきましたよねぇぇぇ???

 

 

そんな エガちゃんの ペナルティーおごりでした。

|

« 二代目 坊主 | トップページ | 模範患者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~久しぶりに二日酔いってやつでしたな^^;
次回はやっぱ『遊玄亭』だわな♪
早めに繰り出し防衛庁の跡地を散策しちゃうか♪

投稿: マミー | 2007/04/09 09:57

マミーさん
 
久々に “芯のある”二日酔いでした...。
 
行こうっ!行こうっ♪
『遊玄亭』
5丁目交番から 歩いちゃう???(笑)

投稿: Takao | 2007/04/09 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14606963

この記事へのトラックバック一覧です: ペナルティーおごり:

« 二代目 坊主 | トップページ | 模範患者 »