« 飲むの忘れました。 | トップページ | こちらこそ... »

やっと さいたまアリーナ

さてさて、明日は さいたまスーパーアリーナ。

         2度目の参戦。

 ポルノグラフィティ 8th ライヴサーキット。

  Poruno_1

 

昨日 仙台から “はやて”に乗り 帰京しました。

 

 途中 さいたまスーパーアリーナの横を通過。

  

    

  いよいよ 明日。 やっと 明日。

  

 

    山寺の修行も無事終え?

 

  上に 上に 一緒に登ってきます。

 

 

    OPEN MUSIC CABINET

 

  音楽の洪水 噴水 再び 楽しんできます♪

 

|

« 飲むの忘れました。 | トップページ | こちらこそ... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも行きます。

やっと明日です!!

投稿: Mihana | 2007/04/22 00:05

Mihana さん

はじめまして。
そして 同じ時間の同じ空間。

音楽の洪水 LIVE OMC
楽しかったですね ♪

投稿: Takao | 2007/04/23 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14797279

この記事へのトラックバック一覧です: やっと さいたまアリーナ:

« 飲むの忘れました。 | トップページ | こちらこそ... »