« 面倒だったよりも... | トップページ | 合掌 »

ストレス解消

昨日は 久し振りに会う知人を交えての食事会。

 

 

夕方 少し早目に待ち合わせして

 1_20

  向かうは バッティングセンター ♪

 

  

 男性 A  「4年振りだから うまくいかないなぁ~」

 

 男性 A   「球が遅くて タイミング合わないわぁ~」 

  

 

 背後 (隣) から そんな男の言い訳が...。

 

   隣の カップルの会話を聞きながしながら

 

 

  カキィィィ~ンッ!!

        カキィィィ~ンッ!!

 

 

 ラチェ 「 Takao うまいっ!! 」

 マミー  「 3ベースヒットです!!」

 

 

快音 響かせ、声援浴びて 打ちまくるあたし。

良い ストレス解消になりました ♪

 

|

« 面倒だったよりも... | トップページ | 合掌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14606225

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消:

« 面倒だったよりも... | トップページ | 合掌 »