« こちらこそ... | トップページ | さいあく...ι »

なんで言わないっ!!

こないだ、友達の家に泊まった翌朝...。

友達の子供が起こしにきてくれました。

 

 

子供  「ねぇ~起きてぇ~ Takao~。もう学校行く時間」

 

       あたしは 学校行かないけどね...。

 

あたし  「おはよぉ~!!起こしてくれてありがとぉ~!」

 

    見送ってあげようと 玄関まで降りて行くと...。

 

友達    「ねぇ~聞いてぇ~! Takao~

         歯磨きしないで学校行こうとしてんの」

 

あたし   「なにぃ~!!歯を磨いてから行けっ!!!」

 

     抵抗をするかと思いきや、磨きはじめた!

          いいこじゃんっ!!!

 

   歯磨き終了~ ランドセル背負って 玄関へ。

 

子供   「○○~ 行ってくるねぇぇぇ~!!」  飼い犬へ

      「ママ~ 行ってきまぁぁぁ~す!!」  友達へ

 

 そのまま ドアを開けて飛び出して行こうとする子供...。

         玄関口の靴に、スリッパ、傘にまで言ってる錯覚するのに

 

        おいおい!!!!!

   

あたし  「ちょっと 待てっ!!!あたしにはないのか!

          Takao 行ってきまぁぁぁ~す♪だろっ!!」

 

子供   「... そうだっ!○日に会うんだよねぇ~」

あたし  「会うよっ!遊ぶよ!だけど、今は違うでしょ???」

 

子供   「えぇぇぇ...」

あたし  「えぇぇぇ...じゃないっ!行ってきまぁぁぁ~す♪だよねっ?」

 

子供   「...行ってきまぁぁぁ~す♪」

あたし  「よしっ!行ってらっしゃい!」

 

 

     なんで言わないっ!!!

 

|

« こちらこそ... | トップページ | さいあく...ι »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も歯磨きしないで行ったぜ(;¬∀¬)ハハハ…
絶対に虫歯になるね・・・

投稿: マミー | 2007/04/25 14:22

マミーさん
 
遊ばないぞっ!と
脅してやってくれっ!
 
本気で 怒ってると
伝えてやってくれっ!!

投稿: Takao | 2007/04/25 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14831976

この記事へのトラックバック一覧です: なんで言わないっ!!:

« こちらこそ... | トップページ | さいあく...ι »