« Morning Call | トップページ | 面倒だったよりも... »

ここどこ???

先日、地元 横浜に帰った時のこと...。

 

お土産&頼まれ物、送るものを積み

お気楽な気持ちで 車で出発。

 

途中 手土産を購入。

1時間には 到着~♪のはずが...。

 

気が付くと、つばめ橋...  ι

そして、ベイブリッジを渡ってました...。

    渡っちゃ ダメじゃんっ...ι

 

ドツボにはまり、花之木インターで降りました。

 

        ここどこ???

 

上大岡方面に行くのは NG なので 右へ右へ。

 

渋滞を避け、バスについてったところ...。

 

      まじで  ここどこ???

 

その後 奇跡的に方向修正、一路 目的地へ♪

 

  ......だったんですが、間違えた ι

 

   どんどん 道が狭まり、一本道。

       マーチで良かったよぉ~ι

 

   行きたい方向に 抜け道なし!!!

 

 あまりの細さに 進む気がうせた あたし。

途中  行き止まり覚悟で右折を決心 バック!

 

   無事に 到着できたものの...。

 

 ここどこっ? ここどこっ?? 

    ここどこぉ~っ???

 

 

|

« Morning Call | トップページ | 面倒だったよりも... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅に”迷子”は、付き物だったけど、
地元で迷うなぁ~!

二人揃えば迷子も渋滞も楽しみの一つ(^▽^;)

投稿: 葉っぱ | 2007/04/08 22:59

葉っぱさん
 
広い道を走りたかったみたいでしゅっ(笑)
結果、マジ びびりでしたが... ι
 
迷子 + 渋滞 = ∞の至福時間 ♪
 って 感じだもんねぇぇぇ~。

投稿: Takao | 2007/04/09 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14585651

この記事へのトラックバック一覧です: ここどこ???:

« Morning Call | トップページ | 面倒だったよりも... »