« 合掌 | トップページ | ペナルティーおごり »

二代目 坊主

夜は バッティングセンター近くの

“二代目 坊主”に行きました。

 

 

千歳烏山“坊主”でと同様

友達親子の マミー&パピー&ラチェ、

とりあえず 4人で 食事会の開始。

つぶつぶグレープフルーツと コーラで乾杯。

 

桜鯛の薄造り、たたみいわし、地鶏の唐揚げ

新じゃがバター、たこの唐揚げ、アボカドのなんちゃら...。

 

パチンコで1時間遅れの到着。

大ブーイングのエガちゃんも 合流して

食べて、飲んで。食べて、飲んで...。

 

途中 消防車が数台 通り過ぎて行きました。

   「火事でもあったんだねぇぇぇ~」

    「近いのかな???」

なんて 話をして、トイレに立ちました。

 

トイレのドアを開けると ビックリ!!!

       嬉しそうに待つ 影...。

 

「ねぇねぇ、消防車の止まってるとこまで一緒に行こうっ!」

 

        野次猿  ラチェ  。

 

仕方なく 小雨振る中 仲良く現場へ。

   火元の確認出来ずに 戻りました。

 

数年前に起きた 火事の死亡事故以来

  消防車の出動は頻繁になったと 

       お店の人が教えてくれました。

  

            納得 。

|

« 合掌 | トップページ | ペナルティーおごり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14606789

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目 坊主:

« 合掌 | トップページ | ペナルティーおごり »