« 13 APR 2007 | トップページ | 足りないっ!!! »

ららぽーと横浜

昨日は ららぽーと横浜へ GO~♪

 Lalaport

とにかく 広いっ!!!

まずは  Right-on へ。

 

どうして 向かったかは...言えません ι

 

 

待ち合わせ時間&場所を決めて

それぞれ お目当ての店に GO~!!

 

3時間程の滞在時間では足りないっ!!

 

とくに 3Fにある “Uni art <ユニアート> ”

1日 いられるっ!! 捜し物も発見!!!

 

ちょっと 高価で、しばらくは使用しなさそう...

ってんで、我慢しました...。

 

 

平日 駐車場無料、今度は平日狙い♪で退散。

 

駐車場を出る時に ちょっとしたハプニング。

 

出口で 駐車券入れ機?相手に格闘中のおじさん。

 

機械と平行に 幅寄せ、投入するのが普通。

見事に 機械との位置関係は ハ の字。

 

 

車から降り、ドア開けっぱなし

ドアミラーは 倒したまま。( おいおい...ι)

 

 

仕方ない?&出口の見落としで1週し

戻った時には さすがにいませんでした。

 

駐車券を投入しようと近づくと、

      ゲートバーが開いた ?

    “おじさん、料金支払いすぎじゃん???”

 

なにが 起きたのかわからず そのまま外へ。

 Lalaport_2_1

  少しの渋滞後 裏道で帰りました。

 

      逆光での帰り道 パシャリ☆

 

|

« 13 APR 2007 | トップページ | 足りないっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかちょいと楽しそうな感じじゃない?
横浜にららぽーとが出来たなんて
じぇんじぇん知りませんでした^^;

駅から近いのか?

投稿: マミー | 2007/04/16 15:46

一日じゃ回りきれない広さだよね~
また行こうっ♪♪

駐車場の出口ゲートはなんだったんだろう。。。

投稿: 葉っぱ | 2007/04/16 21:31

マミーさん
 
楽しかったですよっ!!
“ららぽーと横浜”と言っても
横浜線の鴨居駅から、徒歩。
IKEA港北と一緒に楽しんでは???

投稿: Takao | 2007/04/16 23:16

葉っぱさん
 
また行こうねっ♪
 
いつでも、なんでかね?
なにかしら起こるよね???
 
運命なのか???

投稿: Takao | 2007/04/16 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14688473

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜:

« 13 APR 2007 | トップページ | 足りないっ!!! »