« ほんとに 寒かった... | トップページ | ここどこ??? »

Morning Call

今朝は ちょっぴり早起き。

 

 

「おはよぉ~♪起きてた???」

 R子さんからの お礼の電話。

 

先日、国際郵便を送りました。

  

  せんべいは??  Rice crackers!

  雑穀は???   millet ???

  もろ味噌は?    miso でいいよっ!!

  

   中身の記載で 辞書と格闘する 3人。

 

 いかの燻製は???  ... ι

  

 カラムーチョは???  スナック??

        スナックって  店 ???

 

  個数に、重量に、価格までっ!!!

 

「 millet ってなんだったっけ??? 値段???」

 

  最後は 「適当でいいよっ!!適当で!!」

 2_070

 

   南部焼きの 風鈴を送りました。

     (母からの プレゼント)

 

      喜んでくれました。

 

 

 「トシさんは元気ですか???」 そう尋ねたら、

  

 「元気!今朝は お友達が迎えにきて、外出。

   昨日は、帰宅して 荷物に気付いた時には

   とっくに開けて、いかの燻製 食べてたわよ(笑)」

  

 

   「 元気ですねっ!!目に浮かびます(笑) 」

  

 

 カネオヘは とっても天気が良いそうです。

 2_071

 

こっちも 良い天気です ♪ 寒いですけどねっι

  

 

ハワイ カネオヘからの 素敵なMorning Call でした。

|

« ほんとに 寒かった... | トップページ | ここどこ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国際小包・・・めんどぉ~なのよね。。。

でも、面倒っちぃ!分かんない!なにっ!
と言いながらも楽しんでいたかも \(;゚∇゚)/

無事届いて良かった☆

投稿: 葉っぱ | 2007/04/07 00:06

葉っぱさん
 
確かに 楽しかった。
苦労したから、余計 
無事届いて良かったぁぁぁ~♪

投稿: Takao | 2007/04/08 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14564519

この記事へのトラックバック一覧です: Morning Call:

« ほんとに 寒かった... | トップページ | ここどこ??? »