« これさえあれば | トップページ | 始めから... »

ひな祭り

今日はひな祭りでした。

 

 

我が家は 誕生日はもちろん!

年中行事、お祝い事は 昔からはずしません。

 

 

 

「明日は ひな祭りだ! ちらし寿司でお祝いだぁ~♪」

って 会社で言ってたところ...。

 

 

「まだ ひな祭りとかやっちゃうんですか???」

って 後輩に言われました。

 

 

 

「あったりまえじゃんっ!!お祝い事、年中行事は

           とことんっ 楽しまなきゃ♪」

 

 

 

「...こういう人たちが お祭り作ったんでしょうね」

     と ぽつり と言いました。

 

 

 

  そっか!そうかもねぇぇぇ~!!

 

 

   ちらし寿司ではなく お赤飯でした。

 070303_1

 

 サーモンとホタテのオードブル、お刺身

 ほうれんそうのおひたし、キムチ、明太子...。

 

 

 デザートは ふわふわシフォンケーキ。

    3人で分けたので、でかいっ!!!

 070303_c1

 

 

 070303_c2

 ものすごい 厚みで ふわふわ ♪

 

 

 070303_c3 クリームに ココアパウダー ふりふり。

 

  

  パレフリアンのシフォンケーキです。

  

    ごちそうさまでしたっ!!!

|

« これさえあれば | トップページ | 始めから... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
行事は大事よね♪
私も自分の為に?ちらし寿司をつくったわよ(笑)
デザートは・・・無かった_| ̄|○

投稿: マミー | 2007/03/04 17:42

マミーさん ♪
行事は大事♪お祭り大好き♪
ですもんねっ♪

マミー&TAKAO祭り作っちゃう???

いつかまた、お神輿 担ぎたいぃぃぃ。

...メールします。

投稿: Takao | 2007/03/04 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14120040

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« これさえあれば | トップページ | 始めから... »