« 始めから... | トップページ | お好み焼き 大好き♪ »

着々と...

旅行への準備を進めてます。

 

アロハメールもかなり頻繁になりました。

 

 

悩んだのが、手土産リクエストの品物...。

 

どこに買いに行く?どこがおいしい???

 

いろいろ悩んだ結果...。

 

 

  通販があるじゃんっ!!!

 

 

    今日、日付指定で注文しました♪

 

来週 ホワイトデー指定で 干物が届きます。

 

 

 

そして、退社後  ドコモショップへ。

  

WORLD WINGレンタルの申し込み。

 

 

 

ちょこっと カチッ!!!ときた。

 

レンタルついでに、最近の不具合について質問。

 

 

最近、よく “フリーズ” する あたしの携帯。

 

 

どうしてですか?と尋ねたところ。

 

 

「パソコンと同じで、フリーズするのは仕方ない」とのこと。

 

 

 

 メール、Ⅰモードとかで フリーズするのは

    10000歩譲って 仕方ないのかもしれません。

 

 

電話かけようとして、フリーズするんですけど???

 

電源の ON/OFF で フリーズするんですけど???

 

 

    仕方ないだぁぁぁ~???

 

 

  電話出来ない 携帯ってなんだ???

  

 

  小さく カチッ!!!っときたけど、

 お話しにならないので 引き下がりました。

 

 

 

  もうひとつの カチッ!!!

 

 

レンタル機種の 受け取り方について。

 

 

係  「こちらに受け取りに来られるか、

       ご自宅に郵送かの どちらかになります。」

 

 

      ... はぁ???...

 

 

 

あたし 「空港で受け取りは出来ないんでしたっけ???」

 

 

係  「......出来ます。」

 

 

   やる気あんのかよぉぉぉ~!!!!!

 

 

 

 

    今度から 違うショップ行こう 。 

 

 

    あとは、荷造りだけ???

   とりあえず、着々と進めてます。

|

« 始めから... | トップページ | お好み焼き 大好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14183811

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と...:

« 始めから... | トップページ | お好み焼き 大好き♪ »