« 送別会 | トップページ | ひな祭り »

これさえあれば

今月、ハワイに行くことが決まってます。

 

   心身のリセットの為に。

 

 

知人宅に滞在を決めてるし、

特に 何がしたい!!!って旅でもないので

荷物がほとんどありません。

 

 

とりあえず、仕事が落ち着いてるので、

ヒマを見つけては、検索してます。

 

 

   オアフ島  サーフショップ。

 

 

滞在中に サーフィンしちゃおうかと...。

 

 

こっち(日本)だと、午前中から 現地に行って

夕方には 戻るって パターン。(混むからねぇぇぇ~)

 

 

あっち(オアフ)は 午後に現地集合あり。

 

せっせと お気に入りに追加してます。

 

 

 

あとは... これ。

 Log_1

LOG と ダイコン(時計) 他。

Cカードの掲示で 潜れます。

 

 

オアフでは 過去2ダイブ。(ボート)

 

 

その時の バディは ボート酔いで 潜行断念。

 

 

潜らないかもしれないけど...。

これさえあれば、潜れます。

|

« 送別会 | トップページ | ひな祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159092/14110393

この記事へのトラックバック一覧です: これさえあれば:

« 送別会 | トップページ | ひな祭り »